ボウリング革命P★League

寺下智香の指輪は結婚の証拠?インスタ画像で検証!

更新日:

寺下選手がSNSに投稿した写真の中に指輪が映ってたと噂があるみたいですね。

もしその指輪が本当だとしたら、
「あれ?これってファッションなの?結婚指輪なの?」
と疑問を持つのがファンなら当たり前。

確かに私も推しの選手が指輪をしていたら
「あれ?この前まで付けてたっけ?」
と、プレイを見るのをすっかり忘れていたこともあります。笑)

しかし、今回SNS上に指輪を付けている写真は0。
つまり、寺下選手はそもそも指輪をしていなかったし結婚しているなんて、ぶっちゃけ噂レベルの都市伝説です。

「まだ信じられん!」

とあなたが感じるなら、私が探ったSNSの写真を見て欲しいです。

寺下智香選手を更に見るならこちらから

ボウリング革命 P★LEAGUE

寺下智香の指輪画像

結婚といえば指輪。

ということで結婚指輪を付けているのかどうか?

がまず気になるところ。

画像をあさりまくってお調べ致します。

付けてないですよね?

ボウリング中は外しているのかな?

付けてるっぽいか!?

付けてませんね・・・

はい。

指輪は付けていませんでした。

寺下智香は結婚している?彼氏はいるの?

2020年で26歳になる寺下智香選手

若手とは思えないようなボウリングの腕前でPリーグも圧巻の成績を残しているんですよね。

26歳だと結婚とか考えている年頃なんじゃないでしょうか?

なんとインスタに結婚式の画像を発見!

コメントを見てみると寺下智香選手の結婚じゃないことが判明しました。

次は智香ちゃんの番かな

などのコメントもあるので、現時点で結婚はしていないということで確定ではないでしょうか?

寺下智香のかわいいインスタ画像

美人プロボウラーとして知られる寺下智香さんのインスタグラムからとってもかわいい画像を探してきました。

さっき指輪を探しているときにも載せたんですが、オフっぽい感じがまたかわいいんですwww

トロフィーに抱きつく智香選手もかわいい☆

持病?の不整脈で入院しているときもかわいい画像をアップしてくれます♪

お父さんがボウリング好きで、智香選手にも子供の頃にマイボールを買ってあげたことがボウリングを始めたキッカケだそうです。

仲良し親子、いいですよね~

-ボウリング革命P★League

Copyright© ボウリング投げ方フォーム研究所|30歳からボウリングを初めてアベレージ200をバンバン叩き出すためのボウリングサイト , 2020 All Rights Reserved.